大阪で『個人再生』をお考えの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による個人再生@大阪

手続の流れ

個人再生の手続きについて

流れをご紹介します

弁護士への依頼を検討する際に、どのような流れで相談や手続きが進むのかご不安になられる方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合には、こちらのページもご覧ください。

個人再生をご相談・ご依頼いただいた場合の一般的な流れをご紹介しています。

もちろん、実際にご相談いただいた際には、今後個人再生をどのように進めていくかを、具体的な見通しを立ててご説明させていただきます。

また、ご依頼後の手続きについては、ほとんどのことを弁護士の方で進めていきますし、お客様の方でのご準備が必要なものについては、弁護士から丁寧にご説明をさせていただきますので、ご安心ください。

裁判官との面談が必要となった場合にも、弁護士が同席し、適切に対応できるようにいたします。

もしもご不安なことがありましたら、どうぞお気軽にご質問ください。

まずはお問合せください

個人再生を含む、借金への対応のご相談は、原則として相談料が無料です。

ご相談をお考えの方は、まずはフリーダイヤルやメールフォームからお問い合わせください。

大阪の事務所でのご相談をご希望の場合にはそのことを、電話でのご相談をご希望の場合にはそのことをお伝えいただければ、借金のお悩み解決を得意とする弁護士との間で日程を調整させていただきます。