大阪で『個人再生』をお考えの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による個人再生@大阪

当法人の費用

個人再生の相談料について

当法人で個人再生を含む借金への対応についてご相談いただく場合には、相談料は原則として0円です。

毎月の返済によって生活が困難になっている場合、弁護士費用をどこから出すかが悩みどころかと思いますが、当法人にご相談いただく場合にはその心配はありませんので、ご安心ください。

弁護士の方から、ご相談内容をもとに個人再生等の対応についてご説明をさせていただきますし、お客様の方からも何かあればご質問をしていただけますので、まずはお悩みをご相談ください。

ご依頼後の弁護士費用について

ご依頼後に弁護士費用がいくらかかるかについては、ご相談の中でご説明をさせていただきますが、目安については当ページでもご覧いただけます。

今の時点で費用のご準備が難しい場合でも、分割払いに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください

できる限りお客様にとって無理のない形で対応させていただきます。

費用にご不安があり弁護士に相談でいきていないという方もいらっしゃるかもしれませんが、対応が遅れて状況が悪化してしまってからでは個人再生で生活再建を図ることができなくなってしまうおそれがあります。

時間が経つにつれて選択肢が限られてくるおそれもありますので、まずは当法人までご相談ください。