中央区の方で『債務整理』をお考えの際はご相談ください。

中央区にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2024年8月30日

1 中央区からもお越しいただける事務所です

当事務所は大阪駅から徒歩5分、東梅田駅から徒歩2分の場所に位置しており、中央区からは電車やバス等の公共交通機関でお越しいただけます。

お車を運転される方は、お車で事務所まで行くことをお考えかと思います。

その場合は、事務所のすぐ近くにある駐車場をご利用いただくことができます。

弁護士へのご相談においては、日程調整をさせていただくことにより、平日の夜間や土日祝日のご相談にも対応しておりますので、お仕事やご予定の帰りにご相談いただくことも可能です。

中央区にお住まいで債務整理をお考えの方は、当事務所へお気軽にご相談ください。

2 弁護士へのご相談がおすすめです

債務整理に関する法律業務を行うことができるのは、弁護士と司法書士ですが、両者には明確な違いがあります。

弁護士は何の制限もなくあらゆる業務を行うことができますが、司法書士は借金額が140万円以下の案件しか扱えない、個人再生や自己破産では代理人として対応できない等の制限があります。

費用の安さで司法書士に依頼したものの、借金が想定よりも多かった、個人再生をすることになったなどの場合は、弁護士に依頼し直さなければならず、弁護士費用が追加で発生し、本末転倒となってしまいます。

そのため、安心して債務整理を任せたいのであれば、まずは弁護士へ相談してみるのがよいかと思います。

3 債務整理のご相談は原則無料です

当法人の債務整理のご相談は原則として無料で、債務整理を得意とする弁護士がお客様のお話を伺い、適していると考えられる債務整理の方法をご提案いたします。

また、債務整理をした場合のイメージを掴みたいという方には債務整理無料simulationサービスがおすすめです。

こちらでは、お客様に適した債務整理の方法、債務整理をした場合の借金額等のシミュレーションを無料でしていただくことができます。

弁護士への相談費用が気になる方も相談しやすいかと思いますので、中央区にお住まいで債務整理をお考えの方は、一度当法人へご相談ください。