東淀川区の方で『債務整理』をお考えの際はご相談ください。

東淀川区にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2024年8月27日

1 東淀川区の方の債務整理のご相談

当法人の大阪にある事務所は、大阪駅から徒歩5分の場所に位置しています。

東淀川区からお越しいただく場合には、JRや大阪メトロをご利用いただくとよいかと思います。

お車でお越しの際は、事務所近くの駐車場をご利用ください。

債務整理のご相談は原則無料で、弁護士がお客様に適した債務整理の方法をご案内いたします。

東淀川区の方で債務整理について弁護士へのご相談をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

2 債務整理で受けられるメリット

債務整理をすることで、借金の額を減らすことができたり返済期間を長期にすることができたり、状況を改善することができます。

多額の借金を抱え、返済の目途が全く立たない場合には、支払いを免除してもらうことも可能です。

このように、債務整理でも、方法によって受けられるメリットは異なります。

ご自身に合った債務整理の方法を選択できるよう、債務整理に詳しい弁護士に相談していただくことをおすすめします。

3 ご相談いただきやすい体制

当法人では、債務整理に関するご相談は原則無料です。

事務所も、最寄り駅からのアクセスが良い立地に構えておりますし、日程を事前に調整させていただければ、平日の夜間や土日祝日にもご相談いただくことが可能です。

また、すぐに来所していただくのが難しい場合には、まずは電話相談からご相談を進めていくことができますので、弁護士に相談したいけれど来所の都合をつけにくいという方も一度ご相談ください。

少しでも相談しやすいと思っていただけるように事務所として体制を整えておりますので、東淀川区にお住まいで債務整理を検討されている方は、お気軽に当法人へお問い合わせいただければと思います。