城東区の方で『自己破産』をお考えの際はご相談ください。

城東区にお住まいで自己破産をお考えの方へ

• 最終更新日:2024年8月28日

1 城東区にお住まいの方が当法人に相談する場合

弁護士法人心 大阪法律事務所は、大阪駅から徒歩5分・北新地駅から徒歩1分の場所にあり、城東区にある駅から乗り換えなしでアクセスできます。

城東区にお住まいの方にとって、お越しいただきやすい場所にある事務所かと思いますので、自己破産をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

自己破産について原則無料でご相談を承っておりますので、弁護士費用の負担を不安に思わず、気軽に相談を始めていただけます。

借金の問題は、時間が経つほど状況が悪化してしまうおそれがありますので、なるべくお早めのご相談をおすすめします。

2 自己破産を行った場合の見通しについて

自己破産は、裁判所に免責が認められれば、借金が原則0になるという大きな特徴がありますが、価値のある財産は手放さなくてはならないなどのマイナス面もあります。

自己破産のメリットだけをみて、単純に自己破産手続きを選択するのではなく、自己破産の特徴をしっかりと把握した上で慎重に判断することが大切です。

自己破産を行った場合の見通しについて弁護士が相談にのらせていただきますので、ご相談ください。

3 自己破産は当法人にお任せください

当法人にご相談いただいた際、対応する弁護士は、日頃から借金の問題を集中的に対応している弁護士です。

自己破産を得意とする弁護士が、自己破産で必要になる書類の作成や、裁判所とのやり取りを行い、自己破産手続きが円滑に進むように努めます。

自己破産は当法人にお任せください。