都島区の方で『債務整理』をお考えの際はご相談ください。

都島区にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2024年8月30日

1 都島区からアクセスしやすい事務所

⑴ 都島区からのアクセス

都島区の方が当法人へ相談される場合は、弁護士法人心 大阪法律事務所が近くの事務所です。

こちらの事務所は、東梅田駅から徒歩2分の場所に位置しておりますので、都島駅から谷町線で乗り換えることなくスムーズに事務所までお越しいただけます。

また、都島区は当事務所が位置している区と隣り合っているため、公共交通機関だけでなく、お車でのアクセスも良好です。

お車でお越しいただく場合には、事務所近くの駐車場をご利用いただけます。

⑵ 平日夜間・土日祝日のご相談も可能

日程調整により、平日夜間や土日祝日のご相談も承ります。

都島区の方であれば、通勤などで事務所近くの駅を利用されている方も多いかと思いますので、お仕事の帰り等にご相談いただくこともできます。

都島区にお住まいの方にとって利用しやすい事務所かと思いますので、お気軽にご相談ください。

2 債務整理チームが対応

当法人では、弁護士の担当分野ごとにチームを作っており、債務整理を集中的に取り扱う弁護士らで「債務整理チーム」を作っております。

チーム内で債務整理に関する最新情報や注意点などを共有することによって、より質の高いサービスをお客様にご提供するべくノウハウを蓄積しております。

債務整理のご相談をしていただいた場合は、債務整理チームの弁護士が対応させていただきますので、安心してご相談ください。

3 分割でのお支払いにも対応可能

弁護士に相談したいと思っていても、費用が気になって相談に踏み出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

事務所によって発生する費用は異なりますが、当法人では債務整理のご相談は原則無料ですので、費用のことは気にせず弁護士に相談することができます。

また、正式に依頼した後の費用について、お客様の状況に応じたペースで、分割にてお支払いいただくことができる場合があります。

依頼後の費用については、原則無料のご相談の中でも弁護士からご案内いたしますので、費用の不安についてもお気兼ねなくご相談ください。