住吉区の方で『債務整理』をお考えの際はご相談ください。

住吉区にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2024年8月30日

1 住吉区にお住まいの方の債務整理のご相談なら

弁護士法人心 大阪法律事務所は、大阪駅5分、周辺の駅からも徒歩圏内と、交通の便の良い場所に位置しています。

住吉区から公共交通機関で簡単にアクセスしていただけますので、債務整理について相談する弁護士をお探しの方は、当法人へご相談ください。

2 債務整理で弁護士を探す際のポイント

まず、弁護士も得意分野を持っていることにご注意ください。

債務整理のことを相談するのであれば、債務整理を豊富に取り扱っており、得意としている弁護士を選ぶことが大切です。

また、債務整理は直接面談義務があるため、借入金が残っている債務整理を弁護士に依頼する場合は、弁護士と直接面談する必要があります。

そのため、弁護士事務所がアクセスの良い場所にあるかという点も大切なポイントです。

当法人は担当分野制を採用しており、債務整理分野を担当している弁護士は、日頃から債務整理を集中的に取り扱い、ノウハウや経験を積み重ねています。

多くの実績を積み重ね、迅速かつ適切な事案の処理が行えるように日々研鑽を積んでいる弁護士が対応させていただきますので、安心してお任せください。

3 弁護士費用について

債務整理における費用は、弁護士費用のほかに、裁判所に申し立てをする手続きを選択した場合は、その費用も発生します。

弁護士費用は弁護士事務所によって異なりますので、契約前に何にいくらぐらい費用がかかるのかをしっかりとご確認ください。

当法人は、債務整理の法律相談は原則無料ですし、弁護士費用の安さにこだわっています。

ご相談の際に、費用の見通しについて弁護士からご説明させていただきますので、ご安心ください。